ロミロミレッスン 解き放つこと

今日のレッスンは、身体の中の滞りをリセットする手技をレッスンしました。
ロミロミ手技だけでなく、リンパドレナージュの手技。

本日のモデルさんの体の声に対しどうアプローチすることが効果的なのかというお話をしました。

同じ手技を手順良くやることより、クライアント様の身体の声をきいて複合的にアプローチしていくことができるとより信頼関係ができ、身体を預けても安心!となりますよね。

今日は腰の痛みやだるさを、解き放つことで心も緩んできます。だるさと冷えの繋がりから、ふくらはぎや胃腸の悪さも、感じ取る事をお伝えしました。

熱心さと上達したい気持ちが、この先に彼女を待ってるクライアントさんが沢山いらっしゃることを感じています。

身体の滞り、心の滞りを解き放てば、センターに全てが戻り(Pono)ニュートラルになる。
血色が良くなり、表情も豊かになります。
ロミロミというダイナミックかつ深層部にアプローチする手技に加え、深呼吸し祈りの時間から始める事も忘れないこと。

モデルさんも、来店時よりおかえりの際には腰が軽くなったと仰っていました。

身体をお借りしているんだから当然のこと。

金曜日のレッスンも楽しみです。

ロミロミスクール自体、クラスが色々ありますのでご自分に合ったクラスをチョイして下さいね。
細やかなオーダーにもお答え致しますので遠慮なくお問い合わせ下さい。
 

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000