このままでOKしてみた!

一昨日、お仕事に行く途中で、

『志を持ち続けること!』
『一からやら直し!』

て看板みたの。

私今は相当。多分人生で何年振り?に落ちてる。

でも、昨晩。

私は落ちることを否定してる。
頑張って肯定しようとしてる。

神は全てを受け入れてくれるなら。
とことん落ちて、自己否定して、神から離れても
それでも受け入れてくれる。

ならば、誤魔化すのやめようと思った。

出来ない私をどこまでも感じきった先にしか答えはない。

今はそう思ってる。

一つ。わかったのは、じっとルーチンの家事だけじゃ生きていく事に私は喜びを感じないのはわかった。

人と関わらないと死ぬのが自分だということが、沁みる様に理解できたという事。

これは多分人それぞれだと思うけど。

なんのために生かされてるか。なんて事は。
みんな違うし正解はない。

自分の奥の音に響くまで、今回はどうも自分を感じきってみる必要があるみたい。

これで良いと思う。

どこまでも今はとことんやりきろうと思う。

少なからず自分からは逃げてない。

落ちることを覚悟して味わってどうしかみてみたいと思う。

志を持ち続けているからこそ、自分を諦めずに、落ちきってみてみる。

そんな感じです。





きっとこんな私の状態で仕事をするのはいけない事と過去の私なら思った。

きっと、こんな私にしか今日はできない事があると思ってる。今の私にしか交換できない愛がある。

そんな気持ちの今朝。

はやくも大阪につくとは。
鼻水ズルズルですがやる気はありますー!

運転かっ飛ばし過ぎたかな!

皆様も楽しんで。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000