春は女心も揺れる時期⁈

ここんとこ、嵐のような雨や風でイマイチな天候。
今日もやはりそんな感じで…



小さな精米所?みたいな箱に入っていたら、ガタガタと揺れだした!え?精米するとこんな揺れたっけな?

持つべきものは友。
大丈夫?と気遣いのメッセージに感謝でした!
地震だったんだ。ビックリー。

近頃、変なんだなーホントに… 
調子悪い人も多いんじゃないかな。
花粉、風邪、インフル、pm2.5などなど。
空気が心地悪い感じ。気道が狭くなる感じ…

皆様いかがですー?私もお手製の塗り薬で呼吸をサポートしています。


揺れるということについてですが、筋肉も緊張してると、しなりが無くなり、内臓の調子も悪い。

心もしなやかでないと活力も無くなり、なんだか目線は斜め下の猫背気味。

揺れることって結構健康なんです。楽しい、嬉しい、悲しい!寂しい!…などなど。バランスですね。ゆらゆらぁ〜とした感じ。
白黒はっきり!てな感じでも無く…


揺れ幅が激しいのもまたこれ大変ですけど…

ブレない軸を持ちしなやかさがでると綺麗。

しなやかさと軸のある女性は美しくてかっこいい!

精米所の揺れでここまで感じてる私もかなり変だよね!笑


数日前、娘の深夜の恋愛相談から始まりここのところ恋愛相談急増中。

なんだか、私はワクワクキュンキュンするけど姉さんたち、悩める女子達が春の嵐の中にいるのかな…

彼曰く、春は出会いと別れの時期だから恋とか愛とか動くんじゃないの?と言っていたけど…

誰かを思い悩めるなんて…幸せなこと。
誰かを思うことで私を感じれる。
勿論そんなことしなくても自分を感じれるけど。

つまんないよね。

感情も動かして…体験もいっぱいして。
そんなにして、愛し愛されたいんだなーって。

パートナー育てって自分育てだから、きっとその先には、より大きな愛のある女性達しかないに決まってるのだ。

だから、姉さん達、パートナーで悩める女子達。
安心の中でやっちゃってください!って感じなのです。



いつでも、姫や女神が羽根を休めに来てください。
お待ちしております♡
プリンセスな自分を愛しにいらしてくださいな。
ますますクルクルと昇り調子になりますようお手伝いいたします。



Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000