最後の最後まで

先程まで実家に行へ

度目?の父の大腸ガンのオペ以来ぶりの両親との再会。
去年のお正月は母が緊張したのか、すき焼きのお砂糖をお塩と間違えるといった事があって、今年はリベンジで美味しいすき焼きでした。

彼も去年より両親との距離の縮まりを感じで良かったです。^^

そして仕事絡みではこの31日にまた少し手放しました。
自分からリセットを促す

それは、相手のことを包み込み、目の前で起こる現象の状態ではないもっと奥の確信の所にしか私の手は触れていないから自らの意志でリセットをしました。


表層部だけだから本当の意図がわからないし感情が溢れ出す。
私の勝手に見えるようだけど、実は全体のためになる事。

どこのスケールで見ているかで随分と景色が変わる。

疲れて余裕がない時は一旦休むこと。
安心して休む事だ。

お互いの…みんなの。私のあなたの。
最終的には、全てにおいてこの選択に間違いはなかったんだ。とミッションを終えて今感じています。

今年向き合った、良い人を辞めるを年末ギリギリまでやって今年はやりきったと感じてる。

うん。なんか最後にスルメ噛みつくしたような感覚が残ってる。

手放した所に何が入るのか静かに待ってみる来年であるのだ。

スペースって大事だよね!


1月のメビウスの輪の施術。
精油はフランキンセンスを使っていくつかブレンディングしますが、1本はお客様にどちらにするか選んで頂こうと思っています。
後、足湯は、お酒とお塩と…秘密のものを入れて。
その後ゆるーく踵を今回は重点的ケアをお一ついたします。
足元をよりしっかり綺麗にしちゃお。
詳しくはこちら…からなの。

みんなはどんな大晦日かなー♩
日本酒とお塩のお風呂そろそろ上がりますかな…

あぢぃー。上がったらパックと筋トレだ。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000