導きの日

やっぱり導きの日でした。
今日は朝から今まで京都満喫。

すごい日だった…
2万歩は歩いたし坂もしっかり登って気がつけば山の上だったし。笑

面白かったのがね。
福禄寿さんの夢を見た話をしていたら!
なんとなんと目の前に福禄寿さんを祀ったお寺さんにいったの。
そこには、大きなお釈迦様もいらっしゃって。

一粒万倍日にの今日にぴったりでは無いか!
打ち出の小槌も振りまくったのだ!
そうしたらね。またまた、ご一緒した彼女がここもお参りしたい!と。弁財天さんにご挨拶。

弁財天さんって芸事のイメージだったのに。ここはなんとなんと。
お金の融通つけてくれる!ってかいな。笑

二人でお金の話をしたらこれがきた! 
わぁーい。
でね。でね。。実ははしもとみわちゃんとの遊んだ時に引いかカード。待ち受けにしていたんだけど。
この金龍ちゃん!
なんとまぁ。ホンマに目の前に。
かえるかーどにも会ったけど導きの日だったよ!
花の香りも沢山沢山香って…ツツジ、ハス、しょうぶ?あやめかなぁ?紫陽花…梅の実。サクランボの実。山や木の香り…空の青さに心洗われて。
大師さんにも、久しぶりにご挨拶できて、お経あげさせてもらえて幸せな日でした。


ゆっくり京都気ままに満喫。マジカルな1日に成りました!
ご一緒してくださってありがとう。
またどなたか遊んでくださいな♡

ガンガンお祝い。否定してしまうあなた。どうせ無理なあなた!おいで。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000