アウェイキングゲームin松山

さて、本日もゲームのお知らせ。そして、出張です。なんと松山。

松山はほんとご縁あって何度も足を運ばせて頂く土地。

一度、ゲームも開催しておりますので第二回目ということになります。

受けて下さった方から、この機会を喜んでくださるメッセージに在り難く思い全てに感謝です。


このゲームの良さ、俯瞰して見れなおかつ、自分の感情も存分に味わうことができるゲーム。

テーマに沿ってゲームを使い自分の内側と繋がり始める。


喜びが湧いたり、悲しみが溢れてきたり。。でもどれも全部私なんだってことを感じるゲームなのです。


1ゲーム4名様で開催するのですが、ゲームが終わった時に共通項がみえてくるのも楽しみの一つでもあります。

テーマはどんなことでも構いません。現実的なこと。例えば結婚したい!とか、仕事辞めたい!などでもOK

もしくは、自分の否定感を手放したい。パートナーとの関係を見てみたいでも構いません。

それにそってちゃんと道筋はみえてくるのもこのゲームの面白さです。


ゲーム終了後が、変容の始まり。。さて、あなたも踏み出してみないでしょうか?



【日時】7月14日金曜 11時スタート~ 16時スタート~

11時4名残2名様

16時4名

【場所】皆家  〒799-2430 
愛媛県松山市北条辻1214-9

【参加費】4200円*プチロミ付6000円

【お申込み方法】下記フォームよりお申込み下さい


lomilomiがついているメニューの方はゲーム終了後必要な個所にこの日をイメージしてブレンディングした精油でトリートメントしてまいります。より変容を体に落とし込みたい方にお勧め!


実際に、大阪のゲーム終了後、どうしても許せないことが起こり、トリートメント後現実ががらんと入れ替わってしまい愛されていること受け取った人もいます。

ゲームは本来のあなたのエナジーや、愛を引き出すお手伝いをさせて頂いています。

*ファシリテーター Trinity Masamin*

10年前にロミロミに出会い、現在9年目ロミロミセラピスト。

ロミロミから、心、体、魂などに興味を持ち始め、クムやスピリットを学ぶ為に複数の先生のアシスタントをしてよりスピリットについて学び始める。

現在は、セラピストの他に、講師、数秘、チャクラなどの各セミナーの他、気づきをシェアして繋がりを感じるクラス赦しと感謝のクラスも開催中です。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000