アウェイキングGame in鞆の浦(広島)

昨日までサロンでも開催していた、トランスフォーメーションゲームがなんと広島鞆の浦にて開催となりました。


主催してくださったばいせんさんどうもありがとうございます。インスピレーションでのご依頼とっても嬉しいです。そんなもんですよね。感覚が大切。そして気楽なのが大事。


お気軽なお気持ちとってもありがたいです。そして、先日占星術で私のラッキーな方位は、広島と松山って言われたところ。。そしてこの流れ。。


大いなる力を感じています。。良くご存知です。。


というものの、ゲームってどんな風なの?となります。そして、自己開示が大切なゲームです。自分の内側(潜在)に繋がるゲームです。


人数は最大4名です。そして、私はファシリテートのお役目。


色んなカードが、内側の自分をどんどんみせていきます。人生ゲームの潜在意識を解放するゲームと言えばよいのかな?気づきのカード、サポートの天使さん、神様にお叱りをうけてみたりと色々と人生のドラマが、このゲームで紐解かれていく。そして、ゲームの最初に決めた各個人のテーマに沿った解放が始まるのです。


サービスしてあげたり、気づきを与え合ったり、「個」のゲームであり、他人との関係性をみることが出来るゲームです。


時間にしては、長い時は4時間半かかったりしますので、じっくりと腰を据えてリラックスした服装の方がおすすめ。


実は、こちらで開催後も、体に症状が出たり、心の解放からテーマが加速してどんどん進み始めている人もいます。受け取りたい事しかこのゲームには現れない。ホント時に、なんで~~!嫌だ――というくらいに、しつこく自分の裏側を皆の前で暴露する事にもなります。でも。それが、終わった後の解放に繋がりますから、しっかりなんでも自己開示と受け取る事のみなのです。


肉体→感情→思考→精神と順に進んでいくゲーム。どなたかお1人が精神でゴールすればゲーム終了となります。


日本で最も癒される港街で、ばいせんさんのコーヒーがますます心に解放と変容を与えてくれると思います。私もとっても楽しみにしているのです。

彼のお人柄もかって不思議な世界に誘われたりするかもね。

私も、初の広島!一人旅!楽しみにしています。どんな出会いがあるのがあるんだろう。。冒険者の私の顔もたまには良いよね。風の様にふんわりふらふらと流れるままに。。





日時:7月16日(日)10時スタート・14時半スタートの2部

定員:1部3名・2部3名 

価格:4500円(ばいせんさんのスペシャルなコーヒー付)当日現金払でお願いします。

場所:広島県福山市鞆町鞆8 

   鞆の浦市営駐車場

   〒720-0201 広島県福山市鞆町鞆623−6 



第二駐車場


鞆の浦駐車場



お申込みフォーム

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000