愛されているという事を知る為に・・・

今日の、赦しと感謝のクラス、そして個人セッション、その後、芦屋で事業についての学びの時間となりました。


トータルで感じていたのは、自分というものをどれだけ愛されているか?を感じる一日なんだと感じました。


宇宙の流れは、昨日は、具現化がテーマでした。

現実的に始める事が良い日だったとも思います。


私の中でもホテルのラウンジという所でのクラスの経験がとっても価値ある時間でした。

その結果、クラスは、やはりサロンだなということを受け取れた時間でもあります。


セッションはホテルラウンジでも良いかもですが・・・そんな風にして「場」を感じています。決してホテルが悪いのではなくて、カジュアルさが大切だと思ったから・・・なんです。。


皆様に一番心地よい環境を提案できることはどうしたらよいのか?をますます、深めてまいりより皆に心地よさを提案で来たらと思っています。


昨日のクラスは個性豊かでとっても楽しいクラス。。自分が愛されていると気が付いてからは、眠れないというくらいに感動して涙を流しているという愛に溢れた彼女は、自分の感情というエネルギーを体から湧きあがらせた結果、愛と感謝が溢れていました。


自分の感情を出すことを赦す・・・それは相手を信頼し、この天地を信頼している彼女への采配だったのではないかと思っています。


愛されている事をもっともっと感じたい私。。こんな風に感じたいってきっといくつになってもあると思うんです。決して恥ずかしいことではない。ノーマルなこと。それを欲しい時に願ったタイミングで完璧にそのような出来事を起こしてしまう自分がただただ愛おしい存在であるという事。


母からの愛、家族からの愛、周りからの愛・・愛されているということへの体感を得たい。。彼女はキュートな愛を使って本当に今ここにいる私を120パーセント愛しているを確認してみたい・・・

それを赦すことなんだと・・・その時の彼女は少女の様な彼女にしかみえないという。。。笑


本人はきっと、えええ。。。なんて思っちゃうかも知れないですが、それって時間軸を越える現象が起きている。。


私はそんな現象を体験させてもらってはこのクラスに惚れています。


旦那様に愛されたい、彼氏に構ってほしい、そんな可愛い少女のクラスだった・・・私も含めね。

自分で今の自分にOkを出していきながらどんどん美しい私に繋がり始める事をが始まる。。


夜の事業の相談の時も、私は本当に言いたい事を話がした結果、自分のやろうとしたい事が明確に見えてきたのは、自分にも、相手にも遠慮しないで話したから。


それは、相手を信頼していた事も大きくありましたし、天地が赦してくれてみていてくれる気がしていました。話を詰めて向き合っているあいだも、窓際の席から見える、街路樹が私を見守ってくれているようでした。


あなたは、いつでもどこでも、だれといても、どんな時でも完璧で120パーセントOKを出してよい私がそこにいるという事。

それを、お空と、この地球という星が、おおきくおおきく愛し抱擁してくれているから、この星でいまここで鼓動しているということだと私は思います。

そして、そんなあなたと出会えたことが天地に感謝し生かされていると思っています。






子育て相談・パートナーシック・職場での人間関係など、ジャンルは問いません。ここ2日ほどは、お子さんのご相談が入ってきているかな。できない母でも子は育つ!残すところ35名様

鞆の浦で秘密のゲームと波動Up珈琲と!

はしもとみわちゃんとの大予祝会!私は、12月いっぱいで旦那様が仕事を辞めてしまう!!熱の入った私も大予祝だ!!

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000