温泉巡り

12月31日は、やどり温泉

6日は龍の湯

31日の温泉の後、いつも疲れたら左肩甲骨の鈍痛がずっと楽に。

そして、着替えて外気に触れた瞬間の身体中の細胞がリフレッシュされている感がよい。

足の冷えなんて何処へ?です。

なによりも私が一番感じるのは睡眠。

ぐっすり。どころか爆睡する。8時間ぐらいどっぷりと。

その次の日の体の楽なのが、たまらなく好きです。

温熱効果はもちるろんだけど。

源泉を感じてみよう…と土地を感じながら昨日は入ってみました。水の中に溶け込む土地のエネルギーを感じてみるのだ転地効果ってやつ。

リラックス効果もありますよー。きっとみんな感じる所だよねー。

大きなお風呂は水圧も違うので老廃物を流しリンパの流れを良くします。末端までしっかりデトックスしてくれそうです。

だからこそしっかり水分補給して身体から要らないものを出し切っちゃいましょう。


空気、景色、香り。五感を満たしますよね。
女子の好きそうなことです。
そいいう意味では、ロミロミもそうです。
触覚の部分でも効果あるもんね。水圧よりもよりリアルに。

昨日は明石大橋が露天からちょこっと見えておりました。

身体の事を大切にしながらやっぱりどこか旅気分で令和2年スタート。


今年もよろしくお願いします。  

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000