2人時間が増えてきた!

今日は久しぶりのビール。

飲んでよし!とお医者様の許可が出たので、2人で乾杯しました。

ソファに座る時間も増えてやっと同じ空間にいる時間が増えたこと。

当たり前だったことがそうじゃなくなり。

また、日常にもどり始めてるけど感じ方が違っています♡

共有する時間が増える事って安心とか。穏やかな気持ちをもたらす。

何か語り合うでも無いんだけど。

忙しい中時間を作ってくれてお世話してくれています。

あれして、コレして、お願いしなきゃならなくて。

まぁ、掃除したくなったり、食べ終わったら直ぐに片付けたくなる私、後でするから置いておいてと言われて。



私も彼もイラッとしてみたり、笑

わたしコントロールしたいと思ってるなーって。

でも、それぞれペースあるの知ってるのに。


深呼吸して整えたらちゃんと気持ちよく片付け始めてくれる

来月で籍を入れて7年、出会って14年嵐の様だったなー、なんて病院で振り返ったものです。

時々、お互いに穏やかじゃー無い日もあるけど、彼の真ん中は変わらない事が時々眩しく出会った頃をぼんやり彼を見ていて時間が今から一瞬過去の彼の姿を感じたり。


彼は男の厄年。
同じ四緑木星の私も本厄です。

順調といえば順調な体験。

神様に手を合わせに巡っていたからこれくらいで落ち着いたのかも?とかも思っちゃう。

何年か前に50歳は最後のしんどい時期よーって言われた事とかね。そんなことも思い出していたな。

冴えない人は、星の流れに沿ってるんだって思えたら軽くなるかもです。

だから、抗わないのがオススメですね。笑

体にメスをいれることってアガスティアの葉に記しているのだろう…か?とか。妄想が止まらない日々です。

来月からリハビリスタート。

2020年に向けてゆっくりと先ずはお誘いに乗っかって12月を満喫します♡

くるものを喜んで受け取ってます♡
全てぜーんぶ喜んで!!

コーヒー焙煎から本日もスタートなのだ。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000