感無量で帰宅 

今日は無事に枚方のロミロミを終えて帰宅しました。

今日も本当にありがとうございました。

足が細くなった😍とか。
眠れなかった筈なのに、爆睡してくださったり。

膝の違和感が緩和されたり…

今日が一番良かったーとシミジミ絶賛して下さったり。

そしてみんなかえりを待ってくれてるの。

めちゃくちゃ嬉しいです。

大好きなことしてこんな喜んでもらえて
幸せに尽きる。   

今日は時々、どこかへぶっ飛んだみたいに私自身何度かなってました。

ふーっと降りてくるような感覚のロミロミタイムでした。 


そしてレモンちゃん🍋と一緒に帰宅

くみちゃんは、姉妹みたいに、ホンマ大切にしてくれます。
私は長女だったから、姉がいるのは頼もしい笑

そしてお客様も、同じ。 
妹みたいだったり、娘世代も多かったり。

少しお姉さんだけなのに母のような大きな愛で包んでくれる方もいます。

地球家族。

全て繋がりあっている。そう感じたロミロミの日でした。
レモンの🍋実の花言葉は、『情熱』 
エーテル体が濃ゆい私…にそれでいいと言ってくれてるようにプレゼンされました。エーテルは、肉体から一番近い層。生きる力。生命へのパッション。

精油で言えば第二チャクラ。バッチリです。
不安を取り除きハートを開く人に左右されず自分の意思を貫きなさい。 緑のレモンだからかなり4チャクラ要素もあるな。と。

去年も結構ハードにこたえた一年だったけど、今年はパンチ効いてました。 大阪のサロンも手放したり、女性としても考えたり全てがリセットの一年。

和歌山に来て1人の時間も多くパートナーシップについてもたくさん手放したと思っています。

どれもこれも自分のためだったのか。って。
帰りの道すがら受け取ってました。

手放しても手放しても。愛する人達は、いつもそばにいてくれました。

サロンがあるから。女だから。そんなのじゃなくて。もっと大きな世界で、私達は愛し合いともに生きている。

心から愛と感謝を♡

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000