子宮筋腫とハーブ蒸し

明後日は大学病院で本格的に検査

あれから、ハーブ蒸しも筋トレも続けています。

思ったのは、酵素玄米やハーブ蒸しをやり始めて身体中のデトックスで筋腫が反応したのか。

ある意味好転反応なのかな。とか…

これでもかと思うくらいに些細な気づきの日々

この決断がいろんな事を感じ始めています。

家族だから気を使うなと言われて、本当にありがたく受け取ってこの頑張り屋の私を丸投げしています。
実はチョットレッスン気味だけど。笑
慣れてないんだわ!

でもねそれもまた楽しいし愛されてるやんか。
あちゃー!!って感じなんです。

頑張り方を変えてゆこう。

そして回復したら、また全開で行こう。

今はスロータイム…で。

そんな中でもお久しぶりの再会に京都にお出かけし
これからの流れを少しばかし話してきました。
暖かく迎えて入れてくださって感謝一杯

大病を患った先輩からも1年休業し、今年はお仕事に精を出しているよ!

休みの期間はじっくりと練る時間。

そう考えれば良いよって。

慌てずに今できる事をやる。その時間を自分の中でどの様に過ごしたいのか。を定義していこうと思っています。

ハーブ蒸しを自分自身が凄く体感している事で色々なことが動き始めている様な気分。

やっぱり手放す事で未来の何かをすでに受け取っている。そんな感じです。

冷えの緩和、子宮のこと、皮膚の疾患、腰痛、色々な事を京都にありますハーブ屋さんと共にご提案していけたらと思っています。ここに地のもの。をチョイスしてより高野山の麓ならではのご提案もできたら。と検討していることもありますので。

練りに練ろうと思います!

一人ではなく、みんなと!協力を仰いで皆様のお力で喜んで頂けるものができるように探求してまいります。


今から夜の和歌山クラス…

本日はアーユルベーダチェックで過ごしばかり楽しみを加えバスソルト作り。
平日クラスは、10月7日
是非!この時にもご希望の方は、バスソルト希望とお声がけ下さいな!
この日は、スチールパンの演奏会の話で盛り上がるかな。
皆様の夢を応援していきたいと思っています。

*追伸*
枚方での10月のロミロミは満席

心から感謝が一杯。好きな事ができるのは幸せな事。
皆さまありがとうございました。


Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000