今日は決意!手放した日

現状を受け入れて戸惑ったけど。

でも今は爽やかで健やか!

筋トレ張り切りすぎて、両肘擦りむいても腹筋して頑張っていた自分のこと。

わたしは大好き。

バカです。笑


今日は、新たな自分に出会ました。

子宮筋腫の現状把握

臍の下からいっぱい詰まってますよ!
最大は13センチ
5センチのは3つかなー。
そのほかにも沢山

えらい大っきなって。

腹腔鏡手術は、無理だよ

切開しないとね!

ずっと自然療法でなければならないとか。
そうしなきゃ、セラピストとしてジャッジされるんちゃうの?とか、スピリチュアルやってるのに医療か?

絶対ここは、わたし自身でこの幻想を消さなければならない。
そう思えば思うほど逆に振ってく。


そして、偏り始める。

ダメなわたしだと否定してるやん!
わたしはわたしのことをね!
頭ではわかってるけど腹に落ちてなかった。


ぎゅっと握りしめたものが先月はかなり痛みを伴い生理が終わって今日の診察の結果。

何わたしこだわってる?って思ったのです。
ロミロミじゃなきゃ。とかもあるなーとかね。

これじゃなきゃ稼げないと思ってるんじゃないか?とか。



もっと日常や三次元的にシフトした生き方へ。

握りしめていたものが、お腹の中でしこりとなっていくつも作った。

お腹の中にスペースを!

卵巣腫れてるかも?でも筋腫が大きくてわかりにくい。と言われて。どこまでもみたくないんやなーと。
来週は、がん検診の結果待ちと、紹介状がでる。

1週間ゆっくり考えたら良いよ。と優しく声をかけてくださいました。

もう充分、筋腫を通して何かを感じたりしない私に

軽やかに参ろう!オペという選択をしよう!

そう決意しました。

巨大な筋腫たちとこれからサヨナラに向けて歩んでく。
ストイックな筋トレは、まだやるかも知れないけどw



車も疲れてダウンして。ディーラーから帰らず…
来月新車になってかえってきます。
しかも月々の返済額が減る!

人も物も、体も、心も!

全部リセットが最善にしかならない。

やっぱり軽くなるしかないのだ
肉体的にも精神的にもね♡

さーて。明後日は歯医者だ。笑

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000