みえないけどそこにあるもの。

和歌山に引っ越して熊野は4度目くらいかな。


今回は全く王道よりちょこっとズレたとこ。

もっと今後はズレて行きたい…

静かだけど明るさが心地よくて

ハートがオープンになる

そうかと思えば悲しみが深く入り込んだりもしていて…



自然の豊かさにも沢山触れ

空の光と
大地の暖かさが身体の中に通る時間でした

祈りの時間が刻まれた場所は、言葉にすることのできない感情や想い色々なものが溢れて

今まで感じたことのない古代からの祈りの痕跡と空気が何度も押し寄せてこれはこれでなかなかの体験


お猿さんや蛇さん。トンピなのか大きな鳥達。動物さんのガイドさんも相変わらずお手伝いしてくれて。

沢山のサインに溢れてる時間

神様と自然と人間の調和がとれた状態
 
みえない世界とみえる世界

祈りの世界(愛)と争いの世界(恐れ)

女性性と男性性

宇宙と地球


沈黙の中にあるものを感じた一日でした。


マグロ丼おいしいお店見つけたからまた行こう!
行きたい方はご一緒しまぁーす♪





今週末は吉野や葛城へリトリート
来月は、九州へ

感情も、エネルギーもことも身体の事をぜーんぶお任せするのがリトリート

受け取る力、みえない感覚が自然に身につくのがリトリートの醍醐味 

誰かとの対話の中、自然の中に、食べ物の中、祈りの場。どこにでも沢山のサインが凝縮されている。



昨日一緒にいた彼女、リトリートに定期的に参加してくれている女性も、『…』この…の中のことを一緒に感じたり体験してくれたりが多くなっています。これは一人では体験できない喜びと至福。



繊細で純粋で…頭であれこれ考えたりが削ぎ落とされていく原始的だけどパワフルなのがリトリート。
ご興味ある方は一緒にピカピカに磨き上げましょ。

九州は、3日間の体験をお楽しみに…

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000