静かな二人のオフです

昨日、今日と明日は久しぶりの二人共のおやすみ



5月突入、とうとう50代に入ります…

1日に受け取った感覚。
そう宝塚スターの私なんだから…
さわやかな男役も望まれていたんだと…

そんな思いを受け取ったのか昨日はいきなりヘアカットが始まりました。最初は前髪だけだったのだけど…私の丸坊主希望に寄せてくれて…ショートヘアに。

嫁が主人より髪が短い…なかなか面白い夫婦だと彼は言っていたっけ…
私達らしくて良いと私は思っています。



今日はダラダラスタート…

お昼くらいまでお布団でゴロゴロした彼

急に。(いつものこと)彩華ラーメンをまた食べたいと始まり、
橿原店に行けば、営業時間外。
櫻井店は、長蛇の列。
天理もまたもや…
他府県ナンバーの車だらけで駐車場に
車がおさまらないと言った感じでした。

凄いことに…
3店舗回って、諦めた彼。

車の点検に急に行く事に決めていた彼が、3店舗目のお店を出てしばらく車を走らせ、ドン付き。右に行けば、ディーラーに、左に行けば、自宅へ…

ドン付きが近づいて、彼は左にウィンカーを出しました。

帰るのだなねーっと、声をかけたら、そうすると…
急な進路変更も神のみぞ知るです。

しばらく車を走らせて、私の目に見えた小さな看板…この先、彩華ラーメンと…

え?笑



彼に、ほら!彩華ラーメンと看板が出てるよ?…と。

見ればすぐ。道沿いの進行方向にお店が!
しかも、空いているのです。

天理店では駐車場の空きもなく1時間以上待ちだったのに、そこから10分くらい走ったこじんまりとした綺麗なお店は4グループ待ちで、5.6分待てば席につけました。

結局は望み通りにラーメンを食べて和歌山に帰った私達。

途中、そうめんの誘惑もあったけど、こちらも一杯だったし。。


うまいことなってます。

少しだけドライブしてお相手してもらいました。


そろそろ5月のクラスや、リトリートのお知らせもアップしなきゃ。

皆様はどんな休日を満喫していますか?

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000