彼の愛の大きさと粋な計らい

さっきFacebookにこんな投稿したんです。
毎日頑張って休みも休みらしくない。
数時間顔を合わすことがあってもマッサージかオネンネ。
本当に今、私のためにも頑張ってくれています。

このFacebookに書いたように、買い物に出かけた私。
その時、運転しながらふと。
人生で全くの一人暮らし的な経験はしていないな…と、離婚しても子供がいたわけだから本当の意味での一人はない。
一人の夜をたくさん経験して受け取りなさいと言うことか?
お家が綺麗に整い、食べることに丁寧になり。
ぐっすり眠るためにお酒入りのお風呂とバーベル。

なんか自分の娘みたいだな。って。やっぱ親子だなーと。彼女は私の目指すところ笑
スレンダーで美しい。

話は戻して…そんなふうに彼を大切にしたいきもち。が、私を切なくさせた…とFacebookにも書いていますが。お風呂で気づきました。

彼は私の気持ちを知っていたし、俺も同じだよと、伝えたかった…

だから、私にこの花を買わせた…私のようで私でなく、彼の肉体はお家だけど、私のお買い物にエネルギーで一緒買い物していたのかと…

実はもう一種類買ったのです。だけどその花は、友人に…と感覚が感じたのです。

きっと、その花選びすら彼と一緒にしていて。


さみしいさや切なさを感じる必要も全くなかったと気づいたのでした。

実際に自宅に着いて花を生け、しばらくしたら大切な友人からのコールで寂しさなんてどこにか?飛んでいってました。笑

人は見えることで判断しすぎな気もします。

囚われないことだと思うのでありました♡

明日は出張ロミロミだよ!
楽しみだ!😍


Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000