みてくれていたんだ~love

ここの所、同じ言葉たちが私の所に舞うように届くのです。

そしてその言葉たちは、天からのギフトのように、人を変え品をかえて私の所に差し出してくれる。


こんな風に私のことを見てくれていたんだって思うことが、たくさんたくさんきました。

良いところでもあり悪いとこでもある。でも。私はぜーんぶ知っていて受け入れて全部を器にいれてしまう。それは結局なんにしたって最終同じもんだってわかっているからなんだ。


そんな私をいつも見てくれている人がいてくれて、離れてるけど、めちゃくちゃ私を大切にしてくれている。。それがたくさんの言葉で伝えてもらう機会をここのところ頂いている。


恥ずかしいから、そこでは、そっか~とか、普通な振りするけど心の中で。なんてこんなに私のことを大切に愛してくれて包んでくれて見てくれていたんだろう。。泣いてまう・・という位に感動してるんです。笑




きょうもそしてそんな日だった、紡ぎなおしが始まっている。


あなたも、本当に自分のことを大切にしている人を見れていますか?

計算?打算?ビジネス?別にそれだってOKで。

なんだってよい、自分の想いと相手の想いが同じであるならば。。


徳積みという言葉があるけど、徳積みと意識して行動するのか、純度の高い徳積みなのか?無償の愛ですか?利己的ですか?


貢献だってそう。純粋に見返りもなく貢献しているのか?の様な気がする。

そこに、何か不純物が混じるとにごり始める。それなら最初から不純物入りです。と言った方がクリアである。

なんだか、そんなものを、勝手にふるいにかけられてく様な日々です。

残ったものが、ダイヤモンドの原石で、意外なところから採掘された中にそれがみつかる。そんな風な事があるかもしれませんよ。



たまには、虫眼鏡をはずして大きくざっくりとみてみるのも良いかも。

そして、残った原石も、ふるいで落ちた砂も、同じ元素でできていてなんて本当は変わりないんだと地球の大きさを感じることも素敵なことだと私は思ったりする。


やっぱり、一人じゃないんだよね。いつも最高の愛を・・・Mahalo


ロミロミ・個人セッション・スクールについてのお問い合わせはこちらから

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000