『マナポカ』いかがですか?

寒くなってきました!とうう事で。
女性は冷えが大敵なのに。

ますます辛い…

という事で…
ポハクロミ45分とハーブ蒸し45分のセットメニューを。
『マナポカ』は、芯から温めると言うメニュー
先ずはハーブ蒸しで、膣から体表から温めます。
もちろんよもぎ蒸しと、ハーブで…
このハーブは、温めるのをメインとしたハーブをブレンドしてしっかり体に入れていきます。お一つお好きなハーブを選んでもらいます。

お選び頂いたハーブからのリーディングもさせていただきますね。

ヨモギは、婦人科系、皮膚疾患どちらにも効果的。
その効果はここには書けないけど、奈良でサロンを、やっていた時に検証済み!
詳しくお知りになりたい方はサロンへどうぞ!

そのハーブ蒸しの後に、ポハク。ストーンでロミロミ…より一層血流の流れを促進させ、老廃物を流し、温めていきます。
上半身もしくは足腰かお選び下さい。

先日もポハクを受けて満足されたお客様のお声にやはり冬のオススメとして、一押し。

帰り道ポカポカだって教えてくれたよ!

価格は、1万円でお受けいたします。

*ご予約お問い合わせ*
lakulea0516@gmail.comもしくは。
フェイスブック【Lomi lomi*Trinity】、ライン等でもお待ちしております。
メッセージ下されば折り返しご連絡差し上げます。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000