ロミロミレッスン!女の子一杯♡

今日のレッスンは、子供達が同席

天使のお仕事してくれました。

私ね。意外と子供に好かれてるみたい。
ソファー座ったら子供達が引っ付いてきたししてくれる。ありがと♡

『ハーブさん』て呼ばれてるのです。

ハーブ蒸しするからなんだけど。
結構気に入ってる、魔法使いのおばさん。みたいで。笑

いくちゃんもそう言ってたな〜笑
むーちゃんは、ママの足をモミモミ。なかなか上手だった!
お母さんに沢山の愛を届けてたよ。
ママが大好きなんやなぁ〜って。

お手伝いのセラピストさんがもう一人、セラピストを目指しているママの横で、ママの姿をみてお手伝いしてくれるココちゃんはハンドマッサージ。
精油の香りをクンクン♡
この日、シーツもピンク、むーちゃんも、ココちゃんもピンクのお洋服。

愛がいっぱいで幸せだったよ。

突然のモデルさんを引き受けてくれたいくちゃんありがと!むーちゃん、ここちゃんお利口さんですごく助かったよ。

子供達から沢山の受け取ったよ、ママゴトって不可能がないの。枠が無いよ笑

何にだってなれるんだよ!そう私に教えてくれた二人でした。

地震でビックリしちゃったり。女神が目覚めなきゃね!て事で、来週日曜は私の憧れの一人の女神に会いに行く。ロックな女性に会いに行く…その流れを作るために今日のながれがあったのかと思いました。

誰かに言われた人生を生きるのか。
自分のやりたい事やんのか?
パートナーが駄目だと言われたから何かを諦める?本当にそれがあなたなのかな?

パートナーって、自分が反対している事も愛する人がやりたいって言ってるんだったらそれもひっくるめて見守って愛したらどうだろうか。そしてまず、反対する前に自分が体験すればどうでしょうか?

本人がやっぱ、違うなと気付いた時に変わらずそばで笑顔でお帰りを言えるのがパートナーじゃないのか?

丸っとひっくるめてラブならばこれって、パートナーじゃなくても、友人でもなんでも。全部に共通するんじゃ無いかなぁ…


そしてね。パートナーが子供がって言ってるけど、人のせいにして生きんの辞めたら?って。
人生、他人のせいにして生きるのはやめた方が良いよ!これ私の大ヒット!なんだ。
私が最近めちゃ響いて継続してる言葉やねんなぁ〜
私が言われたん。そして、完全降参した!
ほんまそやな!ってさ。

大切な相手で、一番分かり合う関係なら、とことん話し合いしたら良いやん!て。
逃げるんやめたほーが良いよね。

言い放てるってカッコ良いよね!
自分の人生に責任持っていきてる。素敵♡
まだまだやけど、そこ目指してる。

ペレ…ハワイの女神がサロンに降りてきたんかな。


*ロミロミスクール*ロミロミヒーリングよもぎ蒸し*個人リーディング*
お問い合わせ
lakulea0516@gmail.com

なんでもお気軽にご連絡お待ちしています!

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000