羽を休めるサロンAina

今日はとっても暖かく穏やかな1日

お日様が差し込み日中は暖房が入りませんでした。
サロンからの景色は季節で彩りが変化します。

目からもゆっくりと疲れが取れてゆく…

大きく深呼吸したくなりますよね。

女性は、家事や仕事…知らぬ間に蓄積する疲労。
肉体的には勿論ですが、どこかで私を置き去りにし日々が過ぎてゆく。

ふっと気づいた時に何してるんだろう…なんてことありませんか?

一生懸命が悪いのではなくて、精一杯生きてるからこそ、たまには、心にゆとりを持つこと。

私も、初めてロミロミを受けた時は、ガムシャラでした。子供も育て、てんてこまいのバツイチママだった頃です。

でも、その初体験のロミロミが人生を変えた。

こんなに疲れてたの?ってぐらいにグッスリと眠れたこと。要は浅い睡眠、不眠に近かったから。

人に触れてもらう、ダイレクトなアプローチ
ただただ。なんて幸せな時間なんだろう。
幸福でいっぱい満たされた…

無意識の蓄積が抜けてゆき身体がこんなに、楽になってゆくのか。って。

この体験をたくさんの人に体験して欲しい!だったのです。

それが始まり。

そして今、この恵まれた環境でロミロミをしています。

都会から来てくださるお客様は、全細胞から自然を取り込んでリラックスできる場所

穴という穴からリラックスですよ。
頭の中の予定とか…考え事を横に置いて自然に意識を傾ける時間

全細胞からの解放です。


地元の方は、なかなかこの周辺には無い特別なご褒美の体験ができる場所

昔ながらのものが溢れている中で少し都会的なものに触れているという感じかな… 

きっと物珍しくてちょつぴり怖かったり敷居を感じるかもですが、自宅サロンだしお友達のお家みたいなものですからご安心して来てくださると嬉しいです。  

地方への私の思い込みかも知れませんが、田舎の女性って、本当によく働きます。体もよーく使って。
だからこそ是非ご自分ケアにいらしてもらいたいなぁ。って思うのです。 

お家の人と離れて息抜きの時間みたいなのも必要。
奥様でもなくお母さんでも無い、私の時間をAinaにきてゆっくりとしてもらいたい。

Ainaでゆっくりと休んでまた、美しくたくましい女性が日常を過ごす。



そんな場所でお届けしたいと思っています。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000