突っ込み処満載!手術4日目

今回体を患って、ほんまに、自力なんて要らんのやなと思ってます。

しんどい時にしんどいと言わない。
1人にして欲しいなんて本当の本当は違う。

結局頑張って悪化する。

迷惑だなんて相手は思ってないし、こっちが勝手に思ってる。
自分がその立場になったら迷惑やなーって思うんやなって、頭でわかっていましたがしみじみ実感してます。

構わないで欲しいと思う人。
やばいです。


バタバタ生きる。1人でやる。みたいな生き方は周りにも愛が少なかったんやなーって思います。勿論自分にはちびっとすぎ。

勿論与えられた事はやる事やんなきゃね!
わがままは違うのだ。



そして自分が落ちてる時

生活習慣を体のためにかえて運動や食生活の改善を取り入れたいならそこにまず取り入れるスペースがそもそもあるのか?無いなら先ず生き方を変えてゆく行動を変えてから運動、食事を取り入れても良いかも?ですね。

取り入れてもバタバタしました辞めました。結局続かないだけでなく乱れ始める、バイブレーションの波の中にスプーンを入れてかき混ぜてしまったみたいになるだけだな。って。

わたしの病気はもともと知ってましたが、よもぎ蒸しが良い意味で引き金になりました。
食も向き合っていたし。

凄くスローな時間の使い方にもシフトしていた。

だから、こそ仕事を休むにも、入院にも違和感がなかった。準備完了だったんだよね。

そして、もう一段階、シフト

入院前日にあったスケジュールもキャンセルしたのですが、今朝は仕事もお断りしました。

やっぱり無理なものは無理なのです。


感じてる違和感をごまかさない事。

これが大切なことになるのはもう皆さんもご存知な時代。後は、行動を変えるかどうかだけだと思うのです。


今はまだ回復の途中…いろいろな制限の中で自分の器と相談しながら決めたいと思います。


今はお断りしても、年末は受けてる仕事かもしれない。

今という時間で測っています。

今日もパワーを注入してくれに来てくれた大切な2人にありがとう。

沢山笑って楽しかった(^^)

わたしの中で一番の収穫。

ジュース買ってってサラッと言えた。
多分誰にでも言えちゃう感じしてます。
今度返さなきゃとか、悪いなーとか、あーだーこーだの言い訳がわたしに溢れてこなかったの。
軽かったし楽だった。


すっと、言えて素直に買ってもらえた。

わぁ。またこんな関係が一つできてる。
なんかさ、どうでも良いことをまじ見落としてることが多い。

今時間がゆっくりだから、過去と未来、いまのじかんがぐにゃぐにゃになって今後を感じたりできてる

どこまでもどこまでも愛されていることに気付いて、枕を濡らす入院生活。

家族、友人、ガチここからですなーってシミジミ思います。

今日は歩いてやっとコーヒー購入!!やったー!

しみました。早く自家焙煎飲みたい…
そして、のど飴。なんだか、咳出ちゃうんだ。
咳すると縫い目が張り裂けそうなの笑

ほんと洒落ならん。
歩く距離も増えてゆっくり前に。

今日も最高でパーフェクトな一日でした。😍






Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000