繋がったり深くなったり。筋腫を通して

今朝は、貧血に作用するハーブ🌿ブレンドティー

貧血と言えばネトル!
鉄の吸収もアップです。
これに、セージ、ローズマリーが入っています^^

アッサリ、サッパリの飲み口。

ローズマリーとセージが、お口もサッパリさせてくれます。お肉料理の後に飲むのも良いと思うなー

セージはお腹が張ったり胃の調子の悪い時にはオススメです。
鉄剤を飲んでる私にはナイスブレンドなわけなんです。
ギリギリまで、やれることやりますよー。
そう。鉄剤を飲んでるからか今月生理が止まっています。思った通り。
この状態でオペに挑めれば血液を温存できる😍

この調子で5日まで保つ!

昨日は地元のちょっとした知人とお昼を共にしました。
ホントお話ししたのは数回でゆっくり話したのは多分初めてかな。

オペの先輩がここにもいました。

なんだか心強いものです。

凄く具体的なアドバイスが今から入院する私には助かります。
ジーンズ👖だと傷口が擦れて痛いからスカートがオススメだとか。タオルより手拭いが良いよとかね。

そして、高千穂出身だったこともあって、まだまだ続く九州の神様の助っ人ぶりに感動しています。

手術の後の流れをいろんな方から伺いますがやっぱり分岐点となり、職場を退職されたり違う形をとってる方が多いなーと。

現場柄離れて、出張スタイルが大半かな。

勿論オペした年齢にもよりますが、私と近い方はそんな選択をされてる方が多く思われます☺️

そしてオペまでの私のご予約は全て終了致しました。

もしご希望の方は、スタッフが対応となりますのでお疲れの方はご連絡くださればご対応いたします!

私のロミロミの復帰に関しては、今のところいつから復活するとは申し上げる事はしない事に決めています。

そしていままでお身体を触れさせて頂きました方は私が対応致しますが、新規は全てスタッフ担当となります。
基本ね!
イレギュラーでの対応はあるかもですが…

みんな素晴らしいセラピストだから、是非羽ばたいてもらいたい!そんな場を作る事に徹底していきたいと思っています。

ハーブ蒸だったり、受付だったり、クラスは私の対応もあります。
ハーブ蒸しでもスタッフかもです。
でも、顔は出すね。さみしんぼだから。笑

今回の事で、宣言します。
自立していても寂しんぼの時もあるのだ。
時に、距離が欲しい時もあるし。

だけど、寂しいと感じていてもいいのである。
頂き物なんだけど、鉛筆持ちしたら大きさわかるかしら?凄くダイナミックだ!!

心のこもったお野菜作りしてらっしゃるからピカピカしてます!食べて元気になりますよん👌



Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000