昨晩のゲーム え。深夜!

昨日の夜は、例のゲーム!

さて、先ずは『開催してほしい!』と思った方がなんと、急なトラブルで不参加😳😭😭

こりゃまた仕方ないこと。

始める前にパートナーに、今日は深夜回りそうな気がする…と呟いた私。

や。呟いたから…やっぱし。

そうなっちゃいました😅😅

もう、3回めくらいかな?とかのメンバーだとね
奥深いし、みたくないことみるので結構ガッツリになるんですよね。

私も気合入れて挑みましたし。

なんだか、お二人の問題は共通のリンクが多すぎて大変で。こりゃ日の出までかかるのか?と正直思ったけど笑

思考ボードまで抜け始めたらスルスルいったので一安心。

すごくめちゃくちゃ我慢してるの件です。笑

私もよくやりました。今も要注意な所です。

思考に上がってこないんですよね。
我慢してるって麻痺してる。

私が我慢すれば…と言いたいことを抑えてしまう。って事なんです。 

話した方が新たな視点ができると言うこと。 そしてフィードバックがより良い流れを作る

悪口や、愚痴ではなく意見として伝えることが大事なんじゃないかな。


よくやりたいことなのに頑張ってると言うニュアンスを使うけど。

やりたいことなら、頑張るや我慢ではなく、当たり前のこと。

苦手とすることも結局はやりたいことの延長線上なら当たり前の通過するところ。それを頑張ってると感じるなら、一度立ち止まること。

違和感だものね。

これはここまでやりたいことなのか。そして私がやることに喜びがあるのだろうか。  


今を見たらきつくても、先を見れば光なら。
時間を壊せば、光でしかないし。

や。お先真っ暗なら止めればよい。

トライアンドエラーしかないのだ

後、前回のゲームで解放したのが、婚活だった彼女。なんとその後素敵な彼に出会っているのに。🎉🎉私なんてとんでもないとか。お話ししたくても何を話せばよいのか。なんて恋してるのに。蓋してる…💦💦

だから、ゲームの解放内容も、年内に理想の男性と結婚をテーマにしてました。ありゃありゃ。

彼女は一気にまた扉が開いてくよね。ホントに年内結婚しちゃったりして。笑

このゲーム、ホントお見事だなって思います。

我慢だったり遠慮だったり。
そう言うのもう要らないんだなー♡

私は今マイペースで、そう言うのじっくりと感じてます。
今!今!今… 

あなたの心の緩まりをお手伝いいたします♡

今ブログを綴りながら。
カマキリさん…登場です。
カマキリ…なんだかよいことあるのかな。
きっと皆んなハッピーが起こるサインだね。

いつも共に♡

11月22日ゲーム開催予定です。
残席は2席
ご興味あれば^^
是非に。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000