貧血から感じること

早速、この増血剤というのをほんと体が拒否している感じを体感しています



わたしは九州で素敵な鉄瓶をみつけ、手さげ鞄のように持って帰ってしまうか。とみんなに話してましたが、帰ってきて、貧血なら、買いましょう!

はい!きました!早速。でも小さくてカセットコンロに置かれへんやないかい😭

対策を練らねば😆


それと、教えてもらったボーンプロスを作ってみようと思っています。

スープならあっさりと飲みやすくてお腹に負担がないかも!


増血剤の副作用としては、ムカムカから食欲の低下
。そもそも胃の調子は子宮が圧迫されていたのかすぐお腹一杯になっていたのでより食べれないってこと。

そして、腸の弱い私には早速お腹にきてゆるゆる。

スープはもってこいかもです。教えてくれてありがとう♡

血は自分自身をつくるもの。
自分の生きる目的や動機を一先ず考える時間を与えられた。
そして、母、妹も、筋腫で手術になっている家系的な所もまた感じてみようと思う。

私でストップしたい。是が非でもねー。


数秘的にも、1.3があり、1.3がぶれるんだから。
今回はここを本気でふか〜く見る時間なんだ。

クリエイションとは。私とは。
生きる動機について感じていこう。

そんな事を綴り始めるかもです。

昨日も話が変わっちゃうけど、タイムラグがあるけど、やっと受け取り理解した瞬間、周りに愛されていたことやサポートしてくれていたことに気づく瞬間を横目に運転していたんだけど。

感動したよ。誰かの愛の膨らむ瞬間や、ドラマから抜ける瞬間を感じた時に自分のことのように波紋が広がる。
や。実は自分ごとなんだけど。

だから、人が好きで愛する人たちと生きていきたいんだと思う。

憎めないし、どーしょーもない。わがままだったり、ほんとあきれたりする時もある。

でも諦めたくないのだ。出会う限り、目の前にいる限り。…これが私かもしれません。



さて今日は和歌山でのチャクラセミナーのラスト

今後は講座もコンパクトにしたり内容を変えてゆこうと思っています!

ではでは。
皆様も幸多き本日をお楽しみに♡


Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000