子宮筋腫と開腹手術まで

今日は明石の方へ柿の配達に行ってキラキラの海が眺められた。

テンション上がった所で、その足で


5日のオペの担当医からの説明を受けに病院へ

全身麻酔の為に家族でビデオ観て、麻酔科の先生からの説明も受けるようです。

なんだか、アミューズメントパークの説明みたい。

その中に、人工呼吸をつけるときにまれに歯がかけるという説明があるのだけど。

私、昨日で歯の治療完了したのよ。
完璧すぎる!準備してる✨

流れの良さを感じでガッツポーズをこころでとってた。

婦人科の主治医の先生。
私の旧姓と同じではないか!
しかも女性の先生

めちゃ細かく現状を話してくれて。
なんとね。
筋腫30個!!子宮の外の筋腫の説明は今までたくさん受けてきたけど。実は中にもできていて。
だから、貧血で数値が良くない!

がーん。
週二回貧血点滴もしくは、お薬で造血しないと血が足らぬ…なのです。

え。日がちょっとしか無いのに間に合う?
いやいやここはやり切りましょう!と自分に誓いました。

もしかしたら輸血なんて極力避けたいのに。その可能性があるなんて。今月はまだ生理のきてないから。まだ足らなくなる可能性がある。
これはガンガン、小松菜、ほうれん草、海藻!


そして、15センチの筋腫だから、お腹はへそ下から15センチの開腹手術になりそう。
もし癒着があったらへそ上からガッツリ開けちゃう感じ。

こりゃかなりの物を体から取り出すんやな。

ちょっとかなりの未知領域

次の日から歩くって言ってたなー。
どんどん歩くことをしたり体動かした方が良いみたいなので、私のリハビリに付き合いにきてくれたら嬉しい。

絶対退屈。もしくは、痛くてそれどころじゃ無いのかな😮

腹筋はあんまり直ぐには使えないから仕事の復帰(施術)は12月以降と言うことを念押しされました。

歯の治療は、🦷バッチリだったけど。
貧血かいな!という事で今日から徹底的に造血に取り組みまっす!!

こんなのあるよ?とかあればまたお知らせくださいまし。

後1ヵ月切りましたが、その間に存分に楽しむ!
枚方でのロミロミも急遽決まり、ご予約満席😍

そして、例のゲーム(変容)のご依頼があって急遽開催

ゲームも満席🈵ですので、もしご希望があれば別日開催するよ!

九州から帰ってからなんだか賑やかな感じの流れの中におります。
それが楽しい✨

来週は、神社にお参りに行ったり、山にも登ります。

今日という日を本当クタクタになるまで感じてるのも凄く幸せやなーって思っています。

さて。これからどんな風になっていくのか。

私の記録として残していこうと思います。

ゆっくり🐌カタツムリ走行でまいります。




Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000