ハーブ蒸 もしやの好転反応

2ヶ月前から酵素玄米に変えたり

小麦の摂取は控えめにと
全部をダメにせずに緩めの体質改善

とにかく出血量は少なくなりました。

1週間ぶりのハーブ蒸しなんだけど。
それは、生理がいつもより早くきました。

そうなる前に二日に一度サイクルで入ってたのです。

3回目。要は六日目だね。

不正出血がなぜか始まったり
痒みがでたり。

そのまま1週間から10日くらい早く生理に突入しました。

生理中は、珍しくここのところなかった塊も出てきていましたが全体の出血量は少なかったです。

そして、ハーブ蒸しの6日間、下腹部が風船みたいに膨らんで、特に筋腫なのかかちんこちんで野球ボールくらいの大きさに固まってました。

下腹部がつるような痛みも体験したかなー。

そしてこれは、落ち着いたら病院だな。と思ったくらいです。

今、出血もおさまり1週間ぶりのハーブ蒸

今回の生理が終わった後の骨盤、股関節周りがすごく柔らかくかんじます。
以前は骨と筋肉が引っ付いていたような…

あとね、まだまだ下腹部は、冷えますが胃のあたりは常にポカポカさんであるみたいです。

下腹部の冷えはギンギンに冷たいと言うところまで冷えてないし、足が何より冷たくないかな…

今日からまたコンスタントに入って体の変化を記したいと思います。

今は下腹部のつっぱりも、血の塊も当然ないです。

今日からまた復活してこの好転反応だと思われる体験がどの様にまたでてくるのか?もしくはでないのか?経過観察です。


今日は涼しいし窓全開でハーブ蒸しです。

今日は4回目額からものすごい汗!でもきもちよい!


ハーブ蒸は、深部から本当しっかり温まる。

まずは体験だね!
婦人科系、皮膚、腰痛…ダイエット色々効果はあるけど。それぞれだと思います。
座ってるだけで楽ちんだし。

Portal  salon Ainaの絶景がまた贅沢なご褒美タイム
都会で疲れた空気を洗い流してくれる。

難波から1時間もあればサロンにつきます。
勿論お車でも!駐車場スペースもありますからドライブや、美味しいお野菜をお買い物とセットでご自愛時間を楽しみにいらして下さいね!

ハーブ蒸、単発は、60分くらい3500円
デトックスウォーターと、冷えが強い方は足湯付

回数券もありますよ!
膣も、Portal です!!是非綺麗に整えにお参りに来てくださいね。


Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000