Portal salon Aina

和歌山でのサロン名。

変わっていることに気付かれていた方も…

ポータルサロン…

すっとこれにしよう!と思ったのです…

イメージは、鳥居だったんです。
酉年の私の。笑

心とか体とか魂とか…

全ての入り口みたいなところになれば良いなとおもっています。

ロミロミ、ハーブ蒸、対話でのクラスやゲーム
イベントやワークショップ。

私と、皆と共に天地への入口になればな…と思いました。

目の前の高野山、裏には岩湧山、三石山に囲まれています。
そして、熊野神社、三輪神社、一言神社の真ん中にあるサロン

私の中でしっくり。

そして、Aina  とは…大地とか、食物がとれる場所という意味合いもあるそうです。 

Aloha Aina.大地に対してリスペクトし感謝する思い
Malama alama 大地を大切に育む

みんなが静かに目を閉じて、ふっとAinaをふるさとの様に思い出してもらえる様にという気持ちも含んでいます。


周りの景色は、田んぼや畑。まさしくAinaが豊かにあります。

こちらに引っ越して1年経ち、やっと。焦らず急がずでスタートしてゆきたいと思っています。

その中で…ロミロミスクールもまた1つです。

新たにレッスンが始まります…

教えることはやはりやはり返ってきました。

どんな風になるのかは楽しみながら一緒に時を過ごし感じ、ロミロミの醍醐味や心のあり方を、私のオリジナルエッセンスも交えてお伝えしながら体を使ってレッスンしていこう!


ホームページも、リニューアルにかかっております。
皆様のポータルを開く場になりますよ!
私の得意なところ✨✨✨✨お任せ下さい。
 

これから玄関周りなど手作りで綺麗に仕上げていきたいと思っています…



ロケーション最高だよ!
とにかくおいで。という感じです♡



Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000