Maluhia 8月のロミロミ

もう月末で、来週末には8月に突入

 そう昨日、娘と主人と3人の時間の流れの中
 穏やかさ、静けさの中の平穏な幸せみたいなものが
流れました。

私はキッチンでコーヒーを焙煎し、彼と娘はストーンペインティング

カウンターの向こうから何となく目が合ってにこやかな笑顔と空気。

小さい頃から絵を描くのが好きだった彼女の没頭する姿が懐かしくて。

絵を描きだすと、エネルギーが変わる。

急にスマホを持ち出し好きな音楽を流しグッと焦点をあわせてゆく。

彼も彼で夢中になり始めて二人とも時間の制限が外れていて。

この静かな空間の中にいる事だけでこんなに安心や穏やかさを感じれているのか…と。

焙煎された香りに包まれながら感じていました。

8月はお盆もあります。ご先祖の事やご家族の集まりなんかも多い時間


家族や、自分との繋がりの強い中にいる時の一つの空間によるこの感覚的な所を8月はイメージしたいなーと思っています。

Mahinaとは、ハワイ語で平穏、安全、幸せを示すそうです。

聖なる時間の8月に。聖なるロミロミを。祈りを込めて施術したいなと思っています。

天と地共に。

大阪は8月迄。
ご縁がありましたらどうぞ♡

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000