ロミロミ卒業生の嬉しいお話

今日は、全く予期せぬ流れでの彼女とのランチ。
何回もタイミング合わなかったのが今朝、一緒に受け取ってご飯に行くことになりました。

なんとなく大阪に向かう道、連絡しなきゃ!から。

 

やっとご主人にロミロミできたよ!報告でした。

近い人との触れ合いってすごーく大切だと思うのです。パートナーなんて特にじゃないかな。

彼女の、メッセージに、『愛させてもらった』という一文がすごく今受け取っているし私も受け取ろうと思いました。

このニュアンスの奥深さ。パートナーに思えていますか?ってとこだよね。

どーしても憎らしかったり寂しかったり。悔しかったり…理解して欲しいという気持ちから、変わっていく感覚の一つなんじゃないかなって。

ご主人を通して自分が受け取っているものを感じたから…

ロミロミしてから優しくしてくれるように感じるそうです。

ロミロミは、手のひらからの愛が伝わりたった一つの世界に導かれていく叡智の手法

誰にでもできるヒーリングです。

私(セラピスト).あなた(受ける側)が至福の世界に繋がり始める事。

そして凄く3次元的なところに向き合ってるけど前とは全然違う視座で見ているところもかっこよかったよ!

心も体も美味しい時間ありがとー♡

めちゃ嬉しい報告だったよ。
わぁ!最高のご褒美なのだ。お蕎麦大好き😍

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000