セラピストさんお帰り

去年からの構想でタイミングが全然合わず。
そして今日、彼女から連絡をもらって。
まさしく私がサロン使って欲しいなーとか、元気にしているかなーのアンテナをキャッチし、彼女から相談してきてくれて…

嬉しすぎた。

何にも言わなくてもちゃんとベストなタイミングでくる。

Ohanaなんやなぁーって。思います。
出会ってから今も何にも変わらない可愛らしく面白いんですよ彼女。
そして、ロミロミして欲しいとお声がけもあるしそろそろまた復活しよかなーってお話してくれました。

そんな時に頼ってくれて色々相談してくれて嬉しかったです。

小さな子供がいてママが少し自分のしたいことでお金を受け取ったりしてもらえる環境を作れたら嬉しいなと思っています。

せっかくロミロミできるようになったんだから受け取ろう。お勉強ばっかりじゃなく三次元ば実践だー。



私が確か初めてロミロミをしてお金を頂いた時なテレビのある畳の部屋でもう捨てちゃったけど、机縁に堀が入ったようなバーチャン家にあるような机の横で狭々とロミロミをして雰囲気もなんもwでした。

野江のサロンはゴージャスさ華やかさは無いかもですが、プライベートな空間で、受ける側も与える側も、お家の感覚よりも少しキリッとしますよ。


和歌山にいる間は、サロンがフリーなのでレンタルスペースで使ってもらえたらと…
一部の方には、貸してもらえたりしますか?のお声にお応えしてご返答しています。

トリートメントで使うのも、セッションで使うのも、ミニ講座をされるのもどうぞなのです。

お部屋を使用していただいた方は名刺やフライヤーも是非おいてくださいね。こちらでもご紹介して行きたいと思います♡

ワンルームの小さなお部屋です。JR野江からは徒歩1分かな。もっとかからないよ!

近!って、距離です。


最初のうちはお知り合いにお貸しするのを優先したいと思っています。

スクール卒業生には、Ohana割引いたします!

金額や条件などは随時お答えいたします。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000