ここのところの私と、好きなことをやる

おはよー。

本日はゆっくり。自宅です。

1月からわかってましたが、2月になってより鮮明に、やりたいこと以外にやってない。

それだけなんだ。と。

小難しいことなんて私にはそもそもできない。

最近は趣味か仕事かよくわからん。
でもありがたくお金を頂いている傾向にあると。

そうして、目指すは究極のあげまんと言うやつ。



すぐやりたがる、動きたがる。取りに行く。
そんなのもうなんか違う。

出会いの一期一会が沁みてくる。
そんな毎日です。

だから、リアルを感じて会えた時にたまらなくイマココを感じてみたりする。

勿論、距離なんて正直あんま意味ないのもわかる。

ようは、繋がりを感じた時にエネルギーがほとばしって半端なく至福なのだ。

ロミロミもそうだけど、お茶をする時間、ご飯食べてる時間。お風呂もそう…
24時間、365日、至福じゃないの?と。

昨日も龍穴に行ってきました。
温めることやなーって。産道…って。

ん?女も男も。産まれてるそれぞれがステキな存在なのに何否定してんの?ていう感覚を受け取った

静かな祈りの時間だった。
雪がしんしんと降って。

ぁー。こうやって静かに旦那様に感謝して生きる。
そして、旦那さんがスターになるのをみるだけなんやなーって。

これは私の想いであり、彼の想い。
全ての願いであるんじゃないのか?って感覚だった。

神社のことも詳しくもない。マニアックな人は沢山いる。
ボディや、ヒーリングに対してもそう。突き詰めた究極っていうのはきりがなく。

私は私が出会う人たちに囲まれている今が幸せなんだって。

祈ることが好き。ロミロミ、神社に行くのも好き、食べるのも、自然も好き。こんなことが好きな人達と繋がりを感じて、ただ重なり祈る時間が好き。

2月以降はそんな感覚なので、ハグハグしたい人達ばかりと時を重ねている時間も愛が重なりすぎて…至福なのです。

特別なことのない世界にこれからいく。
そんな感覚を感じたのです…

この調子で行くとどんどんもっともっとあなた任せに生きてく感覚。

まだまだ完全降参しきってなかったなーって。

これも近々手をつけます。

春日大社のお詣りから帰って、生理が来て。

若返りしちゃったのか。

そんな感じ。

だから、お祈り一緒にしたり、ご飯食べたり。私の好きなこと=になる人と一緒に居たいだけなのだ。

今、旦那さんは、新しいお仕事で、入れ違い生活が始まりお家に帰ってくる時間が私とは真逆です。

休日は、普通とは逆で完全にお仕事なので、お家には帰ってこないです。

1年ちょい、ずっと一緒の生活から、逆転しちゃったけど、それはきっと、私のあげまん力を発揮するところ…と思っています。

面白いのが、電話がかかってきて、そろそろ切るね。お祈り忙しいでしょ?って言われたりする。笑

なんかウケる。

ありがとう。そして、彼の一点しか見えない私でいたいと思うのであります。
 

きっとこれ私だけじゃなくてもれなく全員だと思うのです。スターがまだ見つかってない方はいるから受け取って!スターがいる方は、益々輝くパートナーとお幸せに♡

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000