少し前に囚われていたこと。

最近はすぐ忘れちゃって、ブログのシェアが間に合わない。

そういえば残しておきたいことがあった。

お正月に実家に帰った時に、たまたま母に暦の本を手渡された。

四緑木星の私は真っ黒。彼も四緑木星の厄年。


9年前を振り返ってしまった。

5台は車が停めれる大きなお家。
ゴルフ場でロミロミを休日サロンとし、日中はフィールドの仕事、間にはご予約を噛み合わせて…

フィールドも、奈良から大阪、和歌山と沢山のエリアを持ち本当にバタバタ生きていた時。

息子との再会や、娘の就職だったり。

鬱になり、大きなお家の賃貸を出て、昼間の仕事もお休みする。

お布団を奥の部屋に引きながら、ロミロミしていた頃。本当に何百円しなかい状態になっていた頃。

ケジメをつけて一時的に一人を選んでパートナーと別々に住むことを選んだ時くらいの本当にキツい時だったかな。

それを思い出して一気に過去と未来に不安と恐れがきたのです。

ぁ。またそうなるかも。

不安がよぎり、彼にシェしたらあの頃と今とは俺も違うし成長しているからと言ってくれた。


そう。今に返してくれた。


イマココに止まれないとき、祈ること瞑想は、私の一番の手段…

そして、過去その辛かった時に、横浜までの新幹線の切符をプレゼントしてくれたのは彼。

ロミロミを受けるためだけに、奈良から大和という土地を訪ねた。
可笑しなもので、奈良(大和)から神奈川県大和市に導かれたんだから…

占いは統計学。あくまでサポートである。

全ては問題ないなら丁寧に受け取るだけなのだ。


怖がらずに恐れずに今を感じていこう。なのです。

感謝しかないのです…ありがとう


今、体の不調や、心の揺れ、関係性の変化の声を沢山受け取っております。

もしかしたら今から離れているのかもですよ。


2月16日13時から大阪クラス 
      24日10時から和歌山クラス 


こちらでは、出来ない私を愛したり、出来ている私を肯定したり。そして今を感じたりしながら、私が私自身を感じて頂くクラスです。
自分を導くのは勿論ですが、周りにも沢山の変容を起こしていくことができます。
精神が安定し自然にお薬や心療内科通いから卒業された方も多いいらっしゃいます。

 職場での関係性の変化や、ご自身が活動したいお仕事の活動の変化など…

私自身思うのですが、カリスマでない私がすごく強みであると感じています。
カリスマにしかできないなら自分は無理!とかなっちゃう。私にできるからあなたにも可能。

風通しよく生きたいな。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000