2月のロミロミ『Up date』

こんばんわ。
今日はもう既にお風呂に入りお顔のパックをご褒美に。

2月のロミロミは…どうしようかな…と。

目覚めのような更新の様な…という感覚を受け取りました。
そうして、アースな感じを受け取りました。

香りかふわぁんときたので。精油が決まる。



運転は私の中では、無の世界…
『Up date』これだよ!ってお知らせが来ました。

今までのデータを更なるものへ移行する。

ロミロミで引き出して移行させてゆく…

ボディ、マインド、スピリットの更新。

更新とは…『新しいものに改める』
という意味です。
改めるということは、古いものがあるということになります。
古い内容を新しくする。
ベースはありながら新しくよりパワフルに。

地球もそれを求めているのかも知れないなぁ。


精油はシナモンベースに。 

過去の悲しみや痛みや孤独を手放し新しい私へ。
胃腸の冷えを改善してじんわりと温める様なブレンドに。
足の方からじんわりと温まる様な施術にしたいなと思っています。

行動力を与えるエネルギー循環させてアップグレードしていく。

今回はポハク(玄武岩)ホットストーンでの施術を…


足湯も毎月変わるけど。今回もなかなか面白い足湯をご用意いたします!  



よもぎ蒸しをセットご希望の方は…+2000円にてお付け致します。 ご希望であればお声がけください。

また1月の特別プレゼント付きタイミングを逃した方は、ご希望くだされば1月の内容も可能です。

もう過去の中にも不安な未来の中にもいない私。
いつも今の愛の中に戻す様なお手伝いをいたします。

今の祈りの中でロミロミを通してじんわりと感じてみてください。


いつもありがとう。

お問い合わせは、下記ホームページもしくはお問い合わせフォームからおまちしております


Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000