来年に向けて

今晩です。
今日は早めのお風呂

日本酒や、お塩、重曹などがたっぷり入った湯船です。

雪も降って冷え込みがきついので芯から私をぎゅっと温めてます。

ダーリンは今日は新年からの新しいお仕事の研修でお泊まりなので今宵は私一人の夜を過ごしています。

多分これから毎日こうなる。

今年の今頃、和歌山に住むことも想定していなかったし、来年から始まる彼の仕事も全くの想定外の世界です。

榊のお仕事が少し自分達では厳しい現状を受け止めた所に手渡された新しいお仕事。
これもまぁ、普通じゃ考えれない職種です。

私自身も今年は色々手放したり関係性が変化してかなり今出会っているお顔が年始とは異なっています。

これが全ての方にもれなく幸せに導かれる条件なんだと思います。

変化したからこそ来年はどうしたいか?ですよね。
学びたいなーとかスキル上げたいなとか思っていましたがもっと具体的にサインがバンバンくる。

それも全く予想だにしなかった分野。

自分の頭で考えてる以上のことを石ころを頭に投げられて目覚めよと言わんばかりの日々です。

ヒーリングとか見えない世界をより可視化してつかっていく。そしてもっと具体的に色々やりたい、

そしてできない部分は完全に万歳をする事に。

頭でぐるぐる自己肯定だ自己価値だ。言うより行動して受け取る方が健康で健全だと思うのです。

フワフワキラキラなスピリチャルは多分これからなくなるんだろうなーと感じています。

だからこそ、大浄化した私の一年

そして、11月からの不思議な再会とご縁を大切に生きていこうと思っています。
こういうのって、集まれとか集合かけてそうなる訳でもない、気がつけばそうなっていたなのです。
こういう方々に学ばせてもらいながら新たな分野も広げていきたいと思います。


自分に厳しくある人は時に人に厳しく見えるけど。
その奥にある一点の光をどれだけ肯定してみていけるかなんだろうと思うのです。

来年のスケジュールあげなくちゃ。

幸多き一年を思い描こう。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000