いつから始めてもよい。

和歌山に引っ越してきてやっと自分ペースが掴めてきた感じです。

お天気はイマイチですが、心は穏やかなお天気って感じ。

昨日の和歌山のクラス、やっちゃんが、コーヒーを入れてくれたり皆さんに出すブランチを手伝ってくれたりしてすごく心地よい空気を作ってくれました。

いつもならわたしが片付けなきゃならない所を気がきく男って素敵で、ベストタイミングを見てさっと引いて、しばらくしたらお茶を入れてくれて、そして少し離れた席で大らかな気持ちで見守ってくれていました。



おかげ様で最後は笑いで終われて最高だった。

しかも来年のハワイツアーの流れを運んでくれた。

初めてハワイの人が多いのだ。楽しもうね!

できない事やってない事はいつからでも始められる!人生はどこからでもリスタートできる。


大きな事でなく小さなことからで。
それが、肯定感を高めて幸せにシフトするはず。

今年は二人でリトリートを始めお仕事させていただきました。明日は二人でご用命して下さった出張ヘナ。

色々楽しませていただいてます。

来年からわたし。太極拳習うの。やりたかったことがスタート。楽しみ楽しみ♡氣功とかタオ…とか深めたい。 ワクワクのご馳走なのです。


いつから始めても、今始めても。もしくは、終わってもよい。

総ては本当に自由なんだ!

そこを私は全力で応援するのが仕事

ロミロミという素晴らしい施術は愛の波動を循環し天地を整えてサポートいたします。



今月のポノをイメージしたロミロミ、相賀八幡さんのゆずが付き。残すところ後2個になりました。


前回のスパークで、体が真ん中、天地から通る感じになって立った時の足裏の感覚も変わってグラウディングできましたというお声もいただきました。


イノシシ(猪突猛進)の来年の前に下半身の安定は必要そうだね!笑

その前にロミロミだよー。

明日は夫婦で出張ヘナ♡足湯とフットロミが私の担当。

良かったらうちに来てー!って仰って下されば夫婦です美味しいコーヒーと共に飛んで参りますよ。

お風呂での汗かきブログ。
お水持って入るの忘れたら…

流石だね、笑顔の差し入れ。

こうやって支えてもらえてるから私のロミロミやクラスは最高で奇跡が起こるのだ♩
惚気た笑

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000