要らぬものはオフだから見落とさない

この数日要らないものは、手放す心の大掃除をしています…

手放して引っ張られない。これが結構いままで、『情』というもので絡まっていたなと。
でも、そんなことは要らない。
 

絶対的に相手をできないところから見ないから必要ないことなんです。

まずは、私が私のできること。


今日はアズちゃんが素敵な言葉を放っていた。

忙しいと見落としてしまうよね!必要なサイン。

スルーしないんだよね。エネルギースペースがあるから。

だから、かなり受け取っていて、しっかり自分の真ん中を保ちながらいます。

やっぱり掃除はスペースと繋がるよね!
物理的にも、心的にも。


去年、私はある方々と大阪のとあるビルに伺いました。ビルのサロンのオーナーは不在でしたが中を拝見させていただいた記憶があります。

その時はピンとこなかったのに。

会えたらよいねって、連れて行ってもらったけど。
その時お会いするには時期が異なっていたのかも知れないです。

最近、なんとなく、その方にお会いしたいという気持ちが膨らんできて。

知識の為のワークショップ参加とかではなく、バイブスに触れてみたいなって。

これはかなりぶり…5年以上ぶりの感覚です。

なので、来月沖縄から帰ったらチョット足を運んでみようと思っています。

忙しさの中にいるとこんなサインも見落としていたかもね。

そういう意味では瞑想もオススメだよね!


お風呂で今日もかなりの汗をかきながらの更新でした。

周りと遮断するとか、いつもと違う時間流れは、自分を有効にするね!


トリートメントもその一つだと思うよ!
12月ぼちぼち埋まり始めてるし、自分にご褒美あげにきてね!
ゲームも好評だよ!私もオススメ!自分の才能を自分で引き出すゲームだ!

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000