迷惑かけると思ったら…

迷惑かけると思ったら…

それは、境界線を越え他者の領域にいる私に気づけば良い。

自分が考えるところじゃないんだと思うんだ。

そして、過去迷惑かけられたと思った私に
同時に出会っている。

その時自分が、これは学びや自己成長のためのJoyとして受け取っていたら迷惑かけられたと受け取っていただろうか。

迷惑をかけると感じた瞬間に時空の扉が開き過去の私の解放の始まり。

どんな私も肯定的にそしてそれは自己責任の領域にあること。
結局は私だけの世界の話におさまってしまうのだ。

迷惑をかけるなと思った時にもう一人の出会い直しをしているのかも。

恐れず怯まず受け入れたら良いだけ。

迷惑かけるも、かけないも…

自分の想いひとつ…なんだな。

肯定していこう私を。これが、全てに繋がる一歩になると良いね。

寂しくても悲しくても。全員もれなくある感情だから…無くなりはしない。安心して味わおう。

その先に受け取る大切なものがある…





来月のチャクラのお茶会は12月22日だよ!

さて。お布団に入ろうっと。

おやすみなさぁーい。✨✨



Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000