仕事とはなんぞ?と考えた日
一昨日、お前の仕事はどうするねん。と言った父の言葉が、耳にずっと残っていて、何故こんな感覚なのか。と自分と対話している。
全く嫌な感じでも無かったし、父が私の仕事の事を気にかけてくれていることも意外だった。
10年もやってるとちゃんと私の商いを『仕事』として認識してくれいるんだとそれはそれで嬉しかった。
確かにここ和歌山に引っ越す数ヶ月前は月にお休みが1.2度あれば…と言う感じだったしお仕事主体で生きてる様に感じていたんだろな。
時間の流れが全く変わった今も休んでるの?と言われたら、なーんにもしないフリーなんて事は勿論お預けになっている気もします。
私の仕事って一体なんだろう。
今日は、山のお手伝いがハードでふくらはぎがパンパンの腰まできてる。ヘロヘロとぐったり。
でも。まだできるのにクソー!て私もあり。自分と体力の無さに悔しい私笑
お盆商戦だからここはやり切りたい。
実はね、自分達の商品が安価な価格で他社が販売しているところに、少し高めの売価で販売している。勿論それに対するクオリティは他社には負けない状態で仕上げてます。
付加価値のある売場作りも無理言ってお願いし販促もつけてみたり。
やり切りたい。その先にしか答えはない。
多分これが私の表現。
仕事とはやはり表現なのかも知れない。
主婦だってそうだし、榊のお手伝いだってそう。
女神たちと出会うことリトリート、ロミロミレッスン、勿論ロミロミも、ゲームも、クラスもそうなのです。
ショートリトリートは、後2名!
最近すっかり女神との時間が減っていてそろそろ増やしていきたいなぁ。と。
スクールについても、ロミロミのデュプロマをあきちゃんに今日送りながら、そんな事を考えていました。
自分が初めてロミロミを受けた日の事。
最高に体が緩んで幸せを感じコンビニで寝落ちしたこと。
すぐに、パートナーにやってあげたい!って思ったのです。
毎日仕事から帰ってくる彼にお布団の上で練習したな。仲直りのツールにもしたしね。
こんな心も体も満たされるなら、これでご飯食べて行きたい!と思った。
レッスンを受ける度、クムたちから学んだハワイの叡智にはいつも心震わされた記憶。
私の知る限りのものをお渡しできたらと思います。
まだまだ無知だけどね!
秋からスタートするレッスンがあるから良かった一緒に学んでみませんか?
ロミロミって、奥深い。
心と体とスピリットを祈りと共に緩め繋ぐ。
少しでも興味があるなら連絡してね!
まず一度体験してみて!
下記のリンクにスクールについても掲載してあります!
0コメント