赦しと感謝のクラス6月2クラスのお知らせ

こんにちは、本日から6月に入りました。お天気はどんよりだけど、風が心地よく吹いています。

ここの所すこし自分時間にあてていました。気が付けば自分のペースが乱れていて、真ん中の自分の中心が、少し横に歪んでる気がして・・・メンテナンスしたり、神社に行ったり、風に吹かれて河を眺めてのんびりしてみたり、旦那さんとちょいのみしたりしています。

そしてパソコンやスマホ本当に嫌で嫌で。。。でも、そうは言ってられない。。。

皆と出会いたい、お話したい。ロミロミやセッションでお会いしたいのに、更新しないと、アンテナ立ってない状態なので本日は立てています。よしっ!

まずは、平日クラスの赦しと感謝のクラスも開催する事になりました。

今回は、ホテルのカフェにての開催、日曜のクラスはアットホームにサロンでの開催となります。

赦しと感謝のクラスでは、どんな感情もみていこう出していこうと言うことを大切にしています。

そして、その感情の奥にあるものに出会うために皆さんと時間と空間を使って旅にでます。

そのたびに先になる、大切なものに出会いに行く時間なのです。

*罪悪感

*自己否定

*嫉妬
*パートナーシップ

*職場での人間関係、子供との関係性

などなど・・・ご自分の中にあるものを、少し出してみて軽くなるという時間。

そして、こんなにも周りには沢山のものが溢れているということを感じる時間になればと思います。

私自身ここの皆さんに本当に救われてるな~って思うんです。そっと皆がそばにいて、そして話をして下さる時間がとっても暖かくて大好きな時間なのです。

平日クラスお気軽に、初めましての方もいらっしゃって下さい。

この日、私の大切なパートナーも同席してくれます。どうもありがとう。

きっと彼の明るくて優しいエネルギーが私や皆さんを緩めてくれるのではと思っております。

【日程】

6月6日11時から~ ホテルエルセラーン大阪 カフェテラス「銀木犀」にて

6月25日13時~ Trinity 城東区

お申込み方法

ハワイのヒーリングのお知らせ 施術残1名です!

こちらは、ラウリマハワイアンヒーリングのワークショップです。ぜひご自身の日常に取り入れて下さい!

小室由歌利さんのお話会!こちらもお勧めです。絶対来てあー―良かったと思える会になると思います。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000