旦那様育ては、私育て。第1話

私と彼、みんなによく仲良しねって、言われます。
はい!仲良しです。そしていつまでもラブに溢れてます。
もちろんケンカもするよ!
でもね。お互いに間違いなく尊敬していて、命かけてます。子供は当たり前のこと、でも他人の彼にそこまで思えてるし相手も絶対そうと間違いなく100パーセントそれ以上に愛し愛されてると言い切れる。

出会い系と呼ばれるものを知り合いのママ友に勧められ、『本当の愛とは?』を知ってみたいと思い始めていて、色々な男性には出会ってましたが、わからなくて。つまんない。埋まらない。心の真ん中。
そんな遊びもつまんなく。辞めてまっていた時に、
暇すぎた私が見つけた1つの投稿。
なんてないフツーの。
覚えてないや。
暇つぶしのメール相手にしようとしてメッセージを
送ってみた。
それがね。なんだか、笑いのツボが同じだった。
変なメールのやり取り。
『どこに住んでるの?』
『お城だよ』
『お城すごーい。お仕事なにしてんの?』
『ブルセラショップだよ。』
『えー。おばちゃんのも売ってよー』
まぁ。意味のないゲスい話でした始まりは…
で、『お城がみたーい。』
返信した私に、
『みにくれば?郡山駅で明日待ってる』
『郡山城の殿か!』
と言う始まり。ほんまにこの人大丈夫?と思う思いと、やたらと派手なオレンジのポロシャツで鋭い目の奥に優しさを感じた写真を頼りに待ち合わせ場所に行った私。

怪しいサイトで意味のわからないくだらないやり取りから次の日に会うというのは、私には前代未聞な世界でした。
でもね。
よし!今から出会う人を徹底的に愛を知るために愛してみて、愛されてる経験しよ!って、決め瞬間に出会ったのが彼だったので。

なにがあっても、受け入れ受け止めようと決めた時でもありました。

それよりも、目の前の人を愛し続けたかった。
携帯もしょっちゅう繋がらず怪しさ満載の彼は、自分のことを、こう言ったの。
自称『世界一不幸な男』

私はね、もっと世界は緩くて優しくて大きいことを知って欲しいかった。
今思えばエゴだけど。笑
  

うちに転がり込んだのは知り合って半年。
知り合って一年くらいまでは、名前は嘘、結婚して無いも嘘。嘘だらけだった彼です。笑
今でも嘘あるんかな?それでも良いけど…笑
そんなことで悩むなんてつまらない。


恋愛と言うよりは、もう1人増えた家族だったかな。ヤンキーな息子をおかんが手こずりながら育てた。
男なんて一生子供です。
そして、私は愛というものをレッスンさせてもらいながら器を広げ始めた。

という。彼と私の始まり。

彼の俺様武勇伝は、腐る程あります。笑


Masaminのパートナーシップとか恋愛とか聞いてみたいと言ってもらったので少しばかりシェアです。
また、機会があれば続き書こうかな。

わたしの宇宙1ラブの旦那様に許可頂きまして投稿いたしました。
彼曰く…事実だから。しょーがない。
パンツも脱がされた気分と言ってますが。

あなたは愛を与えてますか?
与える事で受け取る事。その受け取ることがたとえ自分が欲しい愛でなくても、心地よくラブを育めますか?
決めるのも自分、受け取り方も自分次第。

だったら、明るく楽しくネタだらけの人生を!



*お問い合わせ*
lakulea0516@gmail.com


☆Trinityの色々はお知らせ☆
そんな私が開催している赦しと感謝のクラス⬇︎
個人セッションのお知らせ⬇︎
心を開くNew Moon Game⬇︎



Trinityの仲間の母の日企画⬇︎
私となかむーのlomilomiのお知らせ⬇︎
ロミロミは、内側(魂)から、肉体(外側)に触れる事で、マナ(エネルギー、愛)をただ循環するもの。良い悪いなどなく、感謝と祈りを循環するセッションです。

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000