昨日もそして今日もこの子達が活躍です。
毎日嗅いでいても体の状態繋がり香り方が違う。

とっても繊細ですね〜

Lomi Lomi Salon&School Trinity

特別アロマでのLomiLomi 継続しています。

昨日自由が丘から一緒にTrinityに帰ってきた精油さん達
香りは素晴らしいくて大大大深呼吸の連続をしてしまう。とっても素晴らしいブレンドの精油。
私がお姉ちゃんみたいに勝手に慕っている武田恭子さんのブレンディングがとっても好きな私。
http://kyokospa81.exblog.jp/25480404/
今回マリア展にこの子達も登場していて場を盛り上げていました。
マリア展も素晴らしく、ずっと眺めていたい美しさでこの精油達も同じくずっと嗅いでいたい。
そんな2種
このアロマを使ってロミロミの施術をお受けいたします。
『ミラノ』は、キリッとしたエネルギーを感じる男性的な香り。
だからと言って強い感じでは全くないです。切れ味が良いというか、潔い感じ。
断ち切りたい想いなんかある方は良いのかなぁ…あとスタートしたい!想いにサポートしてくれそうです。
視界が明るく目覚めて一気に方向性が定まり進み出す予感のするブレンドです!
レモン、ライム、ベルガモット、ブラッドオレンジ、グレープフルーツ、ライム、フランキンセンス、ローズウッド、サイプレス、パチュリ、ベイローレル、カンファー
フランセンスはやはりイエスと繋がり中、ローレルやサイプレス、カンファーなんてチョイスがどーしたらできるの!!素敵すぎです…
もう一本は香った瞬間に『はい!』お呼びになりましまか?と言うくらい私。声掛けられちゃいましたブレンド
残り香が、女性性を満たしにくる。ゴージャスで豊かな香り。なのに、とっても無邪気なエネルギーで私を呼ぶのです笑
そらそうなのです…精油たちの名前が並んでるんですがゴージャスですよね。
柑橘とローズ…まぁ嗅いでみてください!笑
オットー、アブソリュートだけでなく…
サンタマリアノッベラのローズ、フィレンツェの市の花アイリス…
ベルガモット、オレンジ、グレープフルーツ、ネロリ、スパイクナード、ローズオットー、ローズアブソリュート
サンタマリアノッベラのローズ、フィレンツエの市の花アイリスこの子達凄いんです。
普通だと手に入りません…笑
フレンツェの有名な薬局でしか買えないそうですよ
私は恭子さんのサロンで散々嗅いで嗅いで…浴びるように嗅いで笑
この2本をトリートメントに入れてもらったはず。この子達がまた私の前に来ました。
豊かな女性性を満喫し豊穣させる香りです。スパイクナードがマグダラのマリアのエネルギーと共に静けさをハートに届けてくれます。きっと大きな愛で赦し包んでくれるのでしょうね。ら
この精油達がわたしの元にきてくれたのは、私達の為…きっとお役目があって来てくれたことに感謝しています。わたしも使われて有難く思っています。
何か大きく変わる予感をすでに感じています。
見えないものの領域を五感を使い肉体に触れて落とし込んでいく…
無くなり次第終了です。  
フレンツェ→ミラノの順で繰り返しトリートメントすれば落とし込めそう。
デトックスウォーター、足湯はもちろん。
トリートメント後のフルーツとデザート付です
*ミラノ15000円
*フレンツェ16000円
スクール生は、特別価格
※ご予約下さった当日は、食事はお控えください。お茶、コーヒーもおやめ下さい。
時間にゆとりをお持ちください。おおよそ3
から4時間くらいです。
お待ちしております。
【ご予約方法】
メッセンジャー及びコメント欄、ライン等
ご連絡下さいましたら折り返しお返事差し上げます。
lakulea0516@gmail.com
https://trinity44.amebaownd.com/posts/2288529

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000