Trinity Masamin ロミロミの御案内 in山口

初めましての方、そうでない方へもお久しぶりの御案内です。
そして山口県での初のロミロミでの出張です。
このような機会を与えてくださった事に感謝しています。
ロミロミベット一つ積んで車で向かいます!
旅デス。雪だけは避けたい!

ロミロミと出会いセラピストとして活動しだしては、もう9年です。来年で10周年なんだなと気づきました。
奈良で生まれ奈良で育ち…奈良で活動を始め、今は大阪を拠点にしています。
初めてロミロミを受けたのは、バイトや仕事の掛け持ちでハードワークな時に出会いました。施術が終ったら道中あまりの睡魔にコンビニで寝てしまった私。
目覚めたら真っ暗で…
そしてロミロミを仕事にしたいと決意したのです。学ぶうちに、ロミロミの奥深さに感銘を受けました。
ロミロミってね、『愛を循環するんだよ。アースと宇宙に委ねて、空っぽになってトリートメントするとね、お客様と自分の愛が循環してエネルギーが回るの。』『ロミ=手のひらから受ける愛』なんだよ!
この言葉を聞いて素晴らしい事!やりたい!が溢れ始めました。
スクールを卒業する頃にはもっと、ロミロミを知ってもらえる場をたくさん作りたい。
そしてセラピストが働ける環境が沢山できればなんでハッピーな地球になるんだろう。 

そしてより自分を高める為にハワイへのブラッシュアップを始め多方面からの学びなどを通しオリジナルな施術を追求しています…

そしてセラピストとして活動を始めとしスクールも開催しています。

そんなTrinity 岸田正美 まさみんの、トリートメントの御案内です。
ロミロミは、古来から伝わるトリートメントです。
天と地を繋いで、施術者の身体を通し、お客様との間にマナ(エネルギー)を循環し流していきます。
本来のご自身のフラットな状態に戻します。
日時 :1月16日月曜日
場所 :ミギタベース マンジー ハウスカフェ
         山口県防府市高井998-8  
           080-2910-1279

*10時半から16時の間です。

お名前、ご連絡先、メールアドレス、お電話番号、firstまたはfullかどちからのメニューと、希望時間をお知らせ下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂います。


☆first lomi
ロミロミがどんなものか…触れてみたいという方に…
上半身、下肢を選んでほんの触りの部分ですが、先ずは体験してみたい方へ
・コンサルテーション10分+トリートメント・エネルギーワーク40分
50分…7.000円

☆Full order
ハーブの入った足湯からスタートし、その日の状態をコンサルテーションし、チャクラエネルギーワーク、ロミロミ、ポハク(ホットストーン)も使い深部からしっかりと緩め温めていきます。
心の不調和、身体の違和感などを緩めていきます。
2〜3時間…17.000円

どちらも、音、精油、カードなども使っていきます。

ボディ、マインド、スピリットが一つに繋がり本当のあなたへと回帰する時間をTrinityではお手伝いしています。

山口の方とのセッションを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします。


【お問い合わせ先】
lakulea0516@gmail.comまで。もしくは、lakulea@ezweb.ne.jp もしくは、LINE ID lakulea です。

 

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000