ぼんやり…どうすっかなぁー

スーパームーンで、大賑わいの中のお引っ越し。そう、牡牛座でのスーパームだったよね。

私も牡牛座。本当に豊かさを受け取ったスーパームーン

人の温かさに触れた引っ越し。
そして、住まいまで大きくなり、今はリビングから入る陽射しが背中を暖めてくれてかたづけそっちのけでぼんやり…

この満月の後、私の私がどうしたいのか?を
問う時間です。
先日フェイスブックの投稿で投げかけてみた言葉が大きく、波打ち私へのフィードバックとして返ってきています。

忘れていた、『ロックな女神』

引っ越しの荷物から出てきたカード。
あらまた、私にサインくれてる。
 
私は私のまんまである…
愛がわからなくて知りたくて、知るためにここにきたこと。
それを小さい時からずっと答え探しをしていた気がします。
けど今ね。答えなんか無い!しかない。
自分の中から湧いてくる事
自分自身の存在
総てはその【愛】てやつしかないのよ。
動機がなんにしたってよ。

そしたら、ジャッチすら本当に無いよなぁ。
つまんない事で悩んでる。

私は私の身の丈でできる事をやるだけ。
でさ、ロミロミ受けてくれたり
セッション申し込んでくれたり、ロミロミ学んだり…なんせ、自分とこに来てくれる人を惚れまくる愛するだけ。

やっちゃんとも話したんだけど。
私は彼からの愛にあんまり興味なかったの。笑
私がどれだけ愛し許せるかを試したかったのが彼との出会いとキッカケだった。

私以上に彼を赦したいし、愛したい。まぁ。自己犠牲もあったと思うよ。
けどね、やりきった!悔いが無い!て毎瞬思う付き合い方したね。
出て行こうが怒鳴られ様が、それでも、思いは伝え続けたね。彼が理解できなくたってね。

私きっとさ、こうしか生きれないんだわ。
けど、旦那様と同じように誰かを愛してんの?って身内以外はクエスチョンだったのよね。
勿論みんなを大切に思ってるのは変わらないよ。けどさ、熱さやパッションが比べれない訳よね。

最近それを復活させた私にお帰りを言ってる。だからね、嫌だなと思う事、受け取りにくいだろう事も話したりしてるんだ。旦那様以外の人ともね。感じてる人もいるかもよ?笑

けどさ、それやったら間違いなく旦那様は大きく変容したんやし、私も私が大好きでいれるのよね。そんな彼といると。

万人受けしたいとも思わない。

ただね、Masamin Loveな人には毎瞬悔いなく接してこうと思う。
去っていく人もいるかも知れない。
それはそれで、気持ちよく心からバイバイ!ってして、また気持ちが変わったらお帰りを言えば良い。

やっぱりみんな自分次第って事よね!

本気で変わりたかったらウチおいでよ。
一緒にみたい景色みようよ。そんな気持ち。

グループでなんかできたらなぁーとか思ったりしてる…ただボンヤリ…


最後まで読んでくれてMahalo!!

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000