ロミロミレッスン、クラスのお知らせ

今日もロミロミのレッスンの日

書きたい事はあっても文字にするのは難しい…のです。が。かいてみます。

私は、ロミロミを受けて。あー。なんで心地よく幸せ。これ、出来るようになりたい!から、とにかく学びました…
けど、終盤、アロマセラピストさん、ロミロミセラピストの友人…皆んな仕事にしない…ならない…が大半をみてきた中で、こんな素晴らしい志しなのに、折れていくのが寂しかったという私のエゴで、いつか出口を作りたいと思っていた私。

インスト、内職いつも仕事を取ってきては回す私。自分だけより皆んなも仕事したいなら分けっこしよ!て気持ち。

配給できて皆んなが潤う事、喜んでもらえる事が、嬉しかった…

ずっとそんな事を繰り返してきた私。

スクールを始めて、卒業がまた近いメンバーがいて、順に卒業していく中、自分でやれるパワーのある方もいれば、学んで下さっている方が一緒に作り上げたい思いの方もいる。

これ、昔、サロン持っていた時も良く聞かれた。トリートメントの新規のご予約で、施術が終わって、お茶を飲みほっこりされているかと思えば…
『質問ですが…ここでロミロミレッスンして頂いて、終わったらこちらのお手伝いとか程度にやるのは無理ですか?』って問い合わせて下さる事がありました。

なかなか、ここに答えられてない私がありました。未熟な私なので自分だけで精一杯でした。

今、いろんな思いのなか、皆んなが心地よくロミロミができる事を見守るスタンスがようやく見つかる気がしてきました。


私もそろそろバトンを渡す所に立っているような気持ちでいます。

勿論、ロミロミの施術を完全に辞めるわけではありません。
ここは、大切に扱いたいと思っています♡節目は感じておりますので、ご縁の頂いております方、もしくはそのご紹介者、Trinityの関係者のみ受付させて頂きます。


私の役割を自分のまだやる事と、外部にお願いして、循環できる事もようやく見えてきました。

ロミロミを受ける側から施術する側にチャレンジされたい方は、ご一緒させて頂いてレッスンにお付き合いさせて頂きたいと思っています。

そして、卒業されましたら、ご自身の一番心地よい表現ができる環境に進まれます様にお手伝いさせて頂けたらと思っております。


ご興味ある方は、先ずはTrinityのロミロミに触れてみて下さいませんか?ご一緒できる日を楽しみにしています。


体験会もやっています。お気軽なお気持ちでいらっしゃいませんか?お待ちしております。


*お問い合わせ*
ライン、フェイスブック、もしくは、lakulea0516@gmail.comまで。

ありがとうございます。
Trinity  Masamin

Lomi Lomi Salon&School Trinity

lomilomiサロン『trinity』ロミロミスクール、チャクラセミナーなど、身体を学ぶスクール。 心と体、魂を繋ぐ…マナを一緒に感じ合えるクラスです。トリートメントもご予約可能です。 ハワイ語で、『マナ』とは、エネルギー、気などと言われています。Loving touchで、心と体、魂の浄化し、健やかな身体作りのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000